2012/10/12   



えへへもうほとんど終わったから寝るぞー!………1時間だけ。




 at 04:19


2012/10/12   



そういえばかなりどうでもいい………のかな?虹の代理編入ってからのコミックスの表紙がツナとリボーン+各チームのアルコバレーノとボス的な感じですね。リボーンチームの時はディーノさんとエンツィオでしたが、それ以降は何となくそれっぽい。

ってことは、次のカバーはツナとリボーン+スカルと炎真または風と雲雀またはコロネロと家光またはバミューダとイエーガーだと思われる!あれ、イェーガーだっけ?まぁいいや←

次の巻でVSバミューダチームの決着まで入るなら復讐者組ですかねー。
こんな予想したところで当たる訳ないんですがww

レポートが終わんないですよ!(知るかw

眠いです寝たいです。きっと明日更新するのかなり遅いですごめんなさい叩かないで!(黙れ

なんか終わりそうでしたが、現実はそんなに甘くない、と。


ていうか、これ書いてるから終わんないんだよね←





 at 00:45


2012/10/11   



レポートがwww
終わらねぇwwww

一夜漬けでどうにかしようとしてる私がいけないんだな、うん。




 at 23:12




Top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -