2012/10/25   




今日財布家に忘れたわwww





 at 13:21


2012/10/24   




パソコンから2カラムで表示出来たらベストなんだろうなぁ、とは思うけどなかなかそのやり方を理解出来ない。頭のスペック弱すぎだろ自分………。

あー、でもそれだとスマホからは見易いのか?なんか小さく表示されたらすごい見にくいと思うけどスマホ持ってないから分からん!

スマホとガラケーとPCあるといいよなー。そういえばvitaから見るのってスマホと似た感じなのかな。それだったら頑張ってWi-Fi繋げるようにしようかな………。


とりあえず寝不足で頭痛い←





 at 20:55


2012/10/15   




さっきスープこぼした!ケータイに!
でもたぶん無事だと思いたい!いきなり壊れないで!壊れたら泣くしたぶん続き書けなくなる!!





 at 22:26




Top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -