2012/11/02
ssをちょっと更新。いろいろあって凹んでるというか、orz気味。

2012/10/30
空主シリーズ1話up。拍手の方はたぶん1週間はそのままだと思います。

2012/10/29
拍手小話のようなものをup。拍手ページから拍手を押したら見れると思います、たぶん←

2012/10/28
空模様2話up。そしてmemoの方に今後の方針をざっくり書いたのでよろしければご一読をば。

2012/10/26
空模様1話up。あと2話です。

2012/10/24
空模様1話up。何だかハイパー駆け足。たぶん未来編はあと1〜2話で終わると思います、たぶん。

2012/10/22
空模様1話up。祝100ページ!ですが駆け足で申し訳ない………。

2012/10/21
小ネタの派生ページと物置作成。誕生日のやつは企画ページ作ったときに移動するかもしれません。というかレイアウトが気に食わん………!!

2012/10/20
空模様1話up。次で100話(というかページ)突破ですねー。

2012/10/19
memoにて5万打アンケの結果発表をば。そしてたぶんハロウィンはないです←

|
Top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -