2013/02/03
空模様1話up。メールからコピペすると謎の空白が入るとか誰得すぎるww

2013/01/31
1月まるっと何も更新してないじゃないか……!!とりあえずレポートやらの呪縛から解放されましたので更新したいです!そんな訳で今日から継承編やらさせて頂きます!!1話upしました。あとはtwtrフォローして下さった方本当にありがとうございます!こちらからフォローしていいものか悩んだ結果、自己紹介が意味不明なことになりましたww
もしフォローおkという方いらっしゃいましたらご連絡下さいませー!飛んでフォローしにいきます(笑)一応↓がURLです。

twtr

ちなみにフォローしていただくのは大歓迎です、はい。

2013/01/01
明けまして2013年!!今年も当サイトをよろしくお願いいたします!つきましてはTwitterのリンクを繋げてみました。infoページからどうぞー(*´∇`*)

2012/12/25
だいぶ間が空いてしまいました……久々の更新で申し訳ないです。サイト内プチ改装……改装?と、かなり前に頂いたキリリク消化致しました。捧げ物の方に入っております。それからTwitter始めたんのですが、Twitterのどこをリンクさせればいいのでしょう?←。まぁ、これからもぼちぼちやらせていただきます!

2012/12/04
大変長らくお待たせ致しました!リクエスト1つ消化。これにて一万打企画終了とさせていただきます。ちなみになくなったケータイのその後等はmemoの方に書いてありますのでそちらを参照下さい。

2012/11/28
memoに重要なお知らせをば。簡潔に言えばしばらく更新停止になりますよ、ってことです。すごい、凹んでます……。

2012/11/14
拍手2件お返事。

2012/11/14
小ネタ1件追加。そして拍手小話取り下げました。

2012/11/11
リクエスト1つ消化。閲覧はPC推奨。本当長くてすみません…………そしてランキング1件脱退しました。

2012/11/05
拍手の中身差し替え。しかし内容はとてつもなく下らない。

|
Top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -