2014/09/01
空模様1話up。気づいたら9月になってましたorz

2014/07/28
空模様1話up。前回に引き続き名前変換着いておりますが、つけ忘れ等ございましたらお知らせ下さいませ。

2014/06/01
空模様1話up。今回から試験的に名前変換着けてみました。したい方がいらっしゃっいましたらどうぞご自由にご利用下さい。変換が適用されるのは今日upした話からです、ご了承下さい。

2014/03/31
空模様1話up。

2014/02/16
※ただいまナノさん側でAndroidから編集するとレイアウトが消失するバグが発生しているようです。拍手で空模様が消えていると教えて下さった方、どうもありがとうございました。今現在編集し直しましたので閲覧可能です。大変ご迷惑おかけしました。

2014/02/12
空模様1話up、十万打リクエスト締切ました。

2013/12/21
空模様1話up。思ったより遅くなってしまいましたorz

2013/11/30
空模様1話up。それから拍手1件お返事しました。

2013/11/26
放置の国から帰って来ました。はいすみません。空主シリーズと番外編をちょろっとupしました。あと10万打用のページも貼らせて頂きました。それからスマホから多少見やすくなったと思います。なってなかったらすみません。パソコンはもう暫くお待ちいただけたらこれ幸い。何よりも大変お待たせ致しましたm(._.)m

2013/05/31
3ヶ月放置……。いや4ヶ月ですね。お久しぶりですお待たせ致しました空模様1話upです。ちょいちょいオリキャラも出てきますがお付き合い頂けたら幸いです。

|
Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -