BLOG
▼ずっと笠松さん×美術部員で夢書きたいって言ってたけど
けっこうずっと追記の方で笠松さんと美術部員って萌えるね!!!!いつか書く!!!!!っていってたけど、なんか今、書き溜めてる方に東堂さん(大学生)×美大生連載を書きはじめちゃったよそういえば。
けどいまアニバスで海常vs誠凛やってるから滾るかもしんないなぁ...
2015/02/28 07:25
▼弱虫ペダルにハマってしまったのがわたしの運のつき

真波と同級生の、東堂さんの許嫁がすごくキテます。

真波とは中学からの同級生で16歳の誕生日に許嫁の存在を知らされる主人公。
何も知らない東堂さんと、全部知っちゃった主人公と、相手は知らないけど主人公の気持ちは知った真波がアレヤコレヤするnot三角関係
>>追記
2015/02/21 05:38
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -