BLOG
▼追記 <弱虫ペダルにハマってしまったのがわたしの運のつき>

「真波、わたし明日許婚の人に会いに行くの。だから言っておくね。わたし、多分真波のことがずっと好きだったよ」

過去形にするのはわたしが苦しいから。恋愛だなんてこの間まで中学生だったわたしにはまだまだ早いなって感じられて、だけどもうそんなことも言えなくなっちゃうから、言わせてね。


「オレも君のことが好きだったよ」

オレはずっと、初めて喋った日からきっと君のことが好きだった。
だんだんもっと好きになっていったんだ。だけどこれ以上は君を苦しめるだけだから。




だけど最後くらい許してね

「大好きだったよ」
2015/02/21 05:38
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -