更新履歴


04/01 数ヵ月振りにmemo
書きたいことはmemoに書いたのでそちらを読んでいただければとても嬉しいと思いました、まる



10/07 振リ企画に1つ
ちょっと思春期っぽい阿部君になりましてすみません。とにもかくにも、リクありがとうございました、ぶっちゃさん。そして報告ですがランキングから全て退会しました。



09/27 memoにて重大なお知らせ
テスト終わりました。と同時に、何か爽やかな風が吹いてます。決断しました。私は野球をする彼らが好きです。



09/08 振リ企画に1つ
ほのぼのを目指した結果、オチが軽くなるという。ともあれ、梓朔さんリクエストありがとうございますー^^



08/30 振リ企画に1つ
やっぱりあれです、私甘い話書くの苦手です。むず痒くなります。所謂リア充を非リア充が書いてるわけなんです複雑だ(笑)というかリア充って死語になりつつあるよね。…理奈さんすみません、これが私の精一杯でした。



08/21 振リ企画1つ
textにkikakuを設置しましたー。


← 


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -