更新履歴


08/17 振リ企画締め切りました
一週間の募集期限だったかなと思います多分。リクエストは12人の方からいただきました!ありがとうございます!ですが先に言っておきます。期待はしないでね(^O^)



08/16 振リ企画の期限について
振リーリクエスト企画は8月17日の正午で募集を締め切りたいと思いますー。



08/10 阿部連載完結
気が向けば加筆修正しますなんか微妙ですいません。ともあれ、完結したので予告した通り、近々フリリクなるものをやりたいです。スランプでも文章が書きたいんです!(笑)



08/05 お知らせ
完全迷走スランプな為、ボツネタや浮気文を書き散らしたnetaをtextに設置。更新履歴には載りません。



07/27 阿部連載に1つ
更新がとても久々な気がします。えへ。だがしかしこれでストックがなくなったんだよネ!……やばいなあ。



07/16 短編に坂田銀時
海の日だってね。へえ。とりあえず三連休やったーとか喜んでた金曜日が懐かしい。オイもう三連休最後じゃねーか。


 


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -