忙しい!
2024/02/17 18:31

いや、忙しくはないんだけど、労働の疲れがなかなか抜けないゾ……労働は悪、はっきり分かんだね。(もう拓也さんのブログみたいにする気力が)ないです。
そう言えば、この間、ダチと印象派展に行ったゾ。ちな、来月もまた別のダチと印象派展には行く予定。キュビズム展と違って、出た後に「ハァ、ハァ、疲れる展示だった……」とはならなかったかな。淡い色彩が多いからかも知れない。もちろん、モネの睡蓮も見たゾ、かわいかった(小並感)図録の表紙が布だったので、気合い入った展示だったと思う(?)図録もかわいかったです。
次はデ・キリコ展だなあ。



prev | next





comment


prev | next





コメントフォーム

名前

コメント本文

編集パス









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -