今日からね、僕はルシファーってことで
2023/12/25 17:48

「クリスマス・イブは3日間くらいあるといいんだよね。だってさぁ、イヴの日とかに一人のオンナの子とかいっぱいいてかわいそうじゃん!」
なんて言っていながら、23日、友達にダダをこねて朝まで飲みに付き合わせ、ネムネムの顔で自室に帰宅したところからクリスマス・イヴは始まったぜ。
タバコを吸ったら、用意しておいた荷物を掴み、新幹線に乗るために駅に向かう。予定より早くに駅に着いたから、ちょっと早めの新幹線をすかさず予約。駅弁も買って、前日の昼から酒以外入れてない胃もこれで満足してくれるかなっとホームに並ぶ。切符を見て、はたと気づく!到着予定時間が当初考えていたものより1時間以上も遅い!ハメられた!こいつは新幹線でわざわざ停まる必要もなさそうな地方都市の駅にご丁寧に停車するようなプロ級マニアだ。
そんな訳で、M-1はすまひょでTVerで観るはめに。幽閉先に戻る醍醐味なんて、でかいテレビくらいしかないのにさあ
東京タワーやミッドタウン(どこ?)に行って、イカコロクリスマスの聖地巡礼がしたかったな。じゃあ来年ドリトライだってカレンダー見たら、クリスマスはド平日ですわよ、トホホ



prev | next





comment


prev | next





コメントフォーム

名前

コメント本文

編集パス









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -