11/7 14:28  

番外+1



更新久しぶりになりました;;



11/3 00:14  

修正
返事+2



名前変換の不具合を修正しました。
ご報告有難うございました



読んでくださって有難うございましたっ



10/31 13:12  


なんだかアクセス数がいきなり多くなって、自己満足で書いていた小説も、なかなか書くのに勇気がいるようになりました。自分が読んだとき楽しめるものを書こうとはしていますが、なかなか書けないのも事実です。
皆さんの需要にあうものを書きたいですし、また、自分も楽しみたいです、なので拍手やアンケート、BBSで「こういうのはどうか?」みたいな意見を書いてくださると嬉しいです。おおざっはなのでもいいので。


10/30 09:37  

連載+1



アズカバン編はミランダさんとのあれが主だからハリポタっぽくなかったかも;


10/24 00:52  

感謝+1



1000hit記念を拍手のほうに起きましたよかったらどうぞ

ありがとうございますっ

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -