11/22 16:03  

連載+1



中途半端になったけどながいので切ります


11/21 20:47  

ただの呟きです


なんか、連休パワーって凄いですねっ
カウンター回りまくりですよ
600越えちゃった……(´Д`)
今連載執筆中です。
もうすぐのせれるので、待っててくださいねっ


ただ、今管理人は別のアニメにはまってまして、更新が遅くなるかもしれません;
双子は大好きですがねっ

でそのアニメが「モ/ノノ/怪」っていうんですけど、ご存知のかたいますでしょうか。いたら語り尽くしたいです。薬/売/りさん麗しいよ……


11/21 15:49  

返事+5
訂正



拍手、掲示板へのコメ、有難うございますっ

"あまり"が"あまる"になっていました。訂正しました。


11/11 20:41  

連載+1



なんか暗かったからちょっと明るくしてみた・・・ら
やまなしオチなしになった…←
いつものことか←
そして私は気づいた。シリアスは書けないと!


11/9 17:44  

連載+1
返事+2



ついにタイトルがwwwwwwwww
すみません

拍手有難うございましたっ

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -