掲示板。


(あなたが頬にキスするのが、私はたまらなく嬉しくて)


「ちぅ。」

>>はじめまして!
By ミク
2011/01/21 16:34
連載読ませていただきました!

ジョージ大好きです!
あと、ヒロインも可愛くて好きです(*´ω`*)
日本人設定の連載は初めて見たんですが、親近感があっていいですね(*´∇`*)
更新楽しみにしてます!


あと私もボカロ大好きなので、心拍数が出てきた時は、一人でうはうはしてました←

心拍数いいですよね(>∀<)!
心温まる感じがすごく好きです!

私は、DECO*27さんやほえほえさんの曲を良く聞くので、良かったら聞いてみてください←


長々とすいませんでした(;´д`)

最近インフルエンザとか流行ってるのでお身体に気をつけてください!




[レス1件]
[編集]
>>−悪戯完了。
By リク
2011/01/20 07:27
はじめまして!
こないだclapしたリクと申します。
更新が楽しみすぎてカウンターを回しまくってるのは私です、すみません(´・ω・`)笑

ところでまたclapでメッセージを書こうとしたところリンク切れになっていましたが…clap閉鎖したのですか?

[レス2件]
[編集]
>>はじまして!!
By 橘 紫紅
2011/01/18 20:52

はじまして
昨年末からstkさせて頂いてます(^q^)w
今回29000を踏ませて頂いたのでご報告だけさせて頂きます゚ω゚
私なんかが踏んですみません;∀;
連載楽しんで読ませて頂いていますのでこれからも無理をなさらないように頑張って下さい\(^O^)/

いきなり申し訳ありませんでした゚д゚
失礼します!

[レス4件]
[編集]
>>はじめまして
By あやちゃき
2011/01/03 12:39

はじめまして(^O^)
貴様の小説楽しませていただきました

かなりdrになりますなっw
luvluvもっとみたいです
これからも頑張って下さい

ちなみに双子溺愛中

[レス2件]
[編集]
>>はじめまして*
By ヒカリ
2010/12/31 11:48
はじめまして、ヒカリ
と申します(*^ω^*)

ここのお話が大好きで
特に長編の方をいつも
楽しく読ませていただ
いてます!お話を描く
のはとっても大変だと
思いますが、これから
も頑張ってください

ずっと応援してますっ



[レス1件]
[編集]
リンク有リンク有
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -