返事。


(お返しのキスをするのが幸せな気分になるの)



「ちぅ。」

いやんw
By 橘
2011/01/23 13:52

早速貼らせて頂きますね*´∀`ウハウハ
ちょっw
嬉しすぎてURL持ってきちゃったじゃないですかばかあ!!←
あ、国ネタすいません(^q^)w



私地元静岡ですよww
あ、浜松出身ですがw

[編集]
無題
By あゆむ@管理人
2011/01/19 16:47
ああんそんなの嬉しすぎますっ←
ついでにURL張ってくれると嬉しすぎて踊り出しますがどうでしょう←

あれですよねネギを包んで焼くとマジうまですっ(*´∇`*)
ユッケとかも好物ですよはぁはぁ。
ちょ、遠いですよ。橘さんが静岡来てくださいよ近所に焼肉屋あるんで←

ああんもうがんばりますぅ←

[編集]

By 橘
2011/01/19 16:32

まじですか!!
stkついでにリンクも貼っちゃったりしちゃったりしちゃっていいですか(^q^)?←

ネギタンやばいっす\(^O^)/
焼肉食べに行きましょう!!
otkの聖地で待ってまry

頑張って下さいね゚∀゚

[編集]
無題
By あゆむ@管理人
2011/01/18 21:56
はじめまして!
よろこんでstkされたいと思います。
さあ何処からでもこい!←
こんなへっぽこサイトに来てくださりありがとうです。

29000おめでとうです!
あれですね!肉ナンバーですね!焼肉ではネギタン塩とかすきです。
美味しいです。興味ないですか。そうですか。

成績が下がらない程度に頑張りたいです!
これからもよろしくお願いします!

[編集]
<>戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -