哀想/new | ナノ
.

(13/07/14)
brcn.風絵+1
「生々しい戯れ」

性的表現ありのため、18才未満(18歳以上の高校生もダメ)閲覧禁止です。

-----

原作の風斗くんがあまりにも不憫なので、少しはいい思いさせたいと思いまして。
もっとだったら、もっとラブ甘にすればよかったなぁっと少し後悔。

18:07

.

(13/07/07)
brcn/弥絵
悲しいから心の臓があるんだね


絵麻→社会人
弥→大学生

という設定のものを前からずっと書きたかった(本当は弥が高校生も書きたい)のですが、
ふたりはこのくらいの年齢で、ようやく気持ちが通じたら嬉しいです。

21:18

.

(13/01/24)
ブラコン+1
琉生ちぃ
「シャルロットにときめいて」


-----

2012ラブコレ秋でお配りしました、琉生ちぃペーパーを加筆修正したものです。
琉生ちぃ可愛くてときめく。

シャルロットというのは、お菓子なんですよねー。
美味しそうなので一度食べてみたいです。

23:08

.

(13/01/21)
ブラコン+1
侑絵
「夢ではたりない」


-----

この作品は、18歳未満(高校生含む)の方は閲覧不可となっております。


ゲームのお泊りイベントに常々疑問があったのですが、こういうことが起きても責任追えないとゲームの絵麻ちゃんにはわかってもらいたいよー(泣)
そんな妄想で、侑介……キモイ設定すみません。

00:54

.

(13/01/18)
100sss+1
brcn.琉生ちぃ
声を吸う


-----

原稿中なので、息抜きの合間というよりかは、寝る寸前に作っているお話なので短め。
ラブコレ冬終わるまでは、このくらいの長さでの更新になります。
ところで……こんな短いお話を上げるの、このサイトじゃ初めてじゃないかと。
ちゃんと読み物になってますかね……?

ところで、他のキョーダイ達と絵麻のカップリングだと、
例)椿絵、梓絵

となるんですが、琉生だと
琉生ちぃになるんですよね。不思議です。
いいですよね、なんか可愛いから。(ぇ

22:05

.

(13/01/15)
clap+1(ノヴァフェリ)
「すてきな花言葉には託せない」


-----

大変長らくお待たせいたしましたが、これで10月に取った拍手文のアンケートの分のお話は出来上がりました。
どうか皆さんが少しでも楽しめるお話になっておりますように。

棗絵のお話は、更新から3ヶ月経過致しましたので、ブラコンページに移しておきます。
ありがとうございました。

20:52

.

(13/01/06)
clap+1
「視線に情欲を滲ませる」


-----

ルカフェリは貪欲なくらい甘々に。

22:38

.
マエ : ツギ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -