てへぺろ☆

24日過ぎちゃったね、えへへっ!
でも仕方がないと思うんだ。シリアス書きたかったのに、急カーブしたんですもの。



「…もう二度と会わねえことを祈ってるぜ」

そう吐き捨ててギルベルトが襖を乱暴に閉めて部屋を後にした。その際の、ガタンという音の短い余韻が消えてしまえば、部屋の中は物音ひとつしない。

「なんて言うと思ったか!!」

半泣きギルベルト様再登場だよチクショウ!たぶんにっ様の我が儘(記念日?いえそれより撮ってたアニメ(鬼灯)見る方が大事なので)でケンカして拗ねたんだよ、おそらく。これはあれだね、両成敗ということで手をうつべきだね。物音ひとつしないのは、ギルが襖の前でスタンバってたからだよ。にっ様が追いかけてくれるの待ってたよ!(笑)

ロミジュリを書こうって言って書かなかったけど、ネタが微妙ダッタノヨネ。

ロミジュリは五日間の出来事だぜ、恋した直後だもんな盛り上がるよな、だから、盛り上がってる間に死のうぜ(シリアスだけど別に本気じゃないぜ)

えーやですよー、日本人はですね、恋でなく愛で死ぬ生き物なんですよ!

みたいな?黙れギルベルトも書いてる途中でやめたしなぁ。

追記からはぷにちの没。上から、

*呼吸を止める 模擬戦闘中 スピードが上がる のほほん「漫画から得た知識です(ドヤァ)」

*ロミジュリ

*本田さんは、エアーリーディングスキルで声聞けなくても会話できるよねぇええええ!
黙れギルベルト。←タイトル

の三本です。いつもこんな感じでメモってから、書きたくなったときに書きます。


追記

2014/01/26 01:16(0)

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -