こういう形(つまり完全書き直し)で没って出したことないんだよね、となんかしみじみ。詰まって止まって放置はあっても、書き直ししないしね。兄ちゃん視点のドーヴァーコンビは書きやすいのに、アーサー視点のは詰まる。どん詰まりに詰まる。総受け主義じゃなかったら、ドーヴァーとカナちゃん受けを推奨してたであろうワタクシですから、このコンビ嫌いってわけじゃあないんだけどなぁ。

というか、伏線という名の裏設定がたまりまくっている。追記にある没、ある意味ネタバレよねん。ギルが遅かったのには理由があるし、後々の行動にもついてきますが行動のほうは完全にネタバレだからやめとこ。


にしても、長いな…予定じゃ10〜15くらい、番外編でふたつ、だしな。もうやだー

追記

2014/01/09 01:07(0)

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -