萌えやら日常やらを書いてます。コメントあればお気軽に(^O^)


2010/12/27 07:40
お久しぶりです!最近この挨拶が頻繁になってきましたねorz

今日辺り前々から描き溜めてた絵を仕上げてアップしたいです!(´∀`*)
年明け休みには1人で「ゲゲゲの展覧会」に行ってきます!今からすごく楽しみです

Suさんお土産楽しみにしててください(´∀`*)…パンフレットくらいは売ってる…よね…!

****

気が付けばクリスマスが過ぎてました
私はイブにエイリアン2見ながら1人でケーキ食べてました。クリスマスは1日バイトだったんですが、土地柄か9割りのお客さんがカップルさんでした


そういえば二世たち十二使徒ってクリスマスは嫌いなんですかね。
だってほら、悪魔として逆イチにいるキリストの生誕日だし…いやでもこれって作品の世界観には無いものなのかな
埋が「皆でクリスマスをやろうよ!(キラキラ)」
使徒『やべぇ…どうすんだよ嫌い(出来ない)なんて言えねえよ…』みたいな感じだったら良いな
そこでしょんぼりする埋を二世が宥め、他の使徒たちを説得して皆で別途でパーティーを開くてきな(´∀`*)二世の男前リーダーシップが発揮されるんですよ!はあはあ
コメント

2010/12/19 10:55
お久しぶりです!最近はギリギリで生きておりました…火曜日を過ぎたら絵が描けるので、それまでは頑張って乗り切ります…!

そう言えば年賀状の季節ですが、貰ってくださる方がいましたら全力で描かせて頂きます
もし貰ってやるぞーなんて方がいらっしゃいましたら、メールからご連絡ください(´∀`*)

最近は本当に悪魔くん不足でげっそりです
DVD見て癒されたい…´`
コメント

2010/11/12 23:54


お久しぶりです。
漸く別ジャンルのアンソロ原稿からも脱稿して一息つけました…BUT 山のような課題が。タヒにそうだorz


ここで一つお知らせ的な、ね!はあはあ

既にあちらの方では日記にて発表されましたが、5月のスパコミの悪魔くんプチオンリーには恐れ多くも『壊れた障子の向こう側に』のすぅ様と参加することになりました!
いや本当にもう恐れ多すぎて今から緊張で涙出そうです。

こんな輩とサークルを組んでくださるすぅさんは本気で心がホワイトホールです(・ω・。`)ホロリ
実は3冊本を出すんですが、大まかなストーリーを語り合ってました。早く描きたいなぁ

とりあえず私は12月後半まではサイトの方が更新出来ません。
課題ラッシュがヤバいんです。その間まで生きられるかどうかも危うい…orz

あ、もちろん脳内は常に二世や埋やユルグでもふもさしてますよ!ネタは浮かぶが時間がないひひひ
コメント

2010/10/27 19:10


松下に罵られたい、佐藤羨ましい(´Д`*)はあはあ

なんだかお久しぶりです!マイペースな人間で気が付けば2ヶ月も更新が止まるとは\(^O^)/ここまで行くともはやアレです…。
描きためてる物はあるんですがちゃんと描く時間がなかなか取れないです。課題とか見たくないorz

大好きなハロウィンも今年は眺めて終わりそうだ
クリスマス過ぎたら学校休み入るから絵描くぞー!


そう言えば就活準備すんの忘れてた(ダメ人間)

2010/10/20 08:57
ああああ…!!9時に家を出なきゃならないのに、アラーム間違えて設定して8時20分に起きたorz
夢が二埋な展開で進んでいったのがいけないんだ。萌えには勝てないです!←


2010/10/09 11:49


もはやこれば誰なんでしょうか


今日は女装コンテストにでる友人の手伝いに行ってきます(^O^*)
着物を着せるんですが、サイズ合わなかったら原宿の古着屋巡って森ガールにさせようと思ってます。
あ、埋が森ガールの格好したら絶対絶対可愛いですよね…!!でも服が脱がせ難いとかいって二世には不評なんだろうな(´∀`*)
ユルグはドストライクで埋の事抱っこして離さないと思う!!

あと二世とユルグの服装をチェンジしたい!!
ユルグはもちろん原作の方ですよ(^O^)なので二世は藁のマントみたいなの一枚だけ
やばいエロスだ…!!

2010/10/08 12:07


高校生の時に描いた埋れ木
今とたいして変わってなくて絶望した\(^O^)/


電車に乗っててふと思ったんですが、悪魔くんがもしショタものエロゲだったら、OPの色んなくだりがとてもいかがわしいものになる事に気が付いた
埋の服とかビリビリに破かr(ry)
だってほら、悪魔ってもっとえげつないものじゃないですか…!!だから埋の精神をズタボロにしようと動けない二世の前で陵じ(ry)


私の脳内がいかがわしいですね

2010/10/05 10:49


添付は少女漫画風の魔眼


るんたったるんたった


明日から一週間ほど学校休みでテンションだだ上がりです(´∀`*)
別ジャンルでアンソロ主催しているので、その編集に没頭します(´∀`*)そして今日から原稿始めます


悪魔くんプチオンリーでは某様と合同サークルで参加しま…す…(←自信ない)
いや本当に、出来なくても1人で…!!!

ネタだけならもさもさしてます。もちろん全て捏造で二埋ですがっ
埋二のタバコネタも描きたい…!!

二世と埋れ木が2人そろうと無限の妄想が広がりますね(´`*)あ、これが究極の六ぼう星の力か…!!

2010/10/03 10:41


全然関係ないですが…


人生初のサバゲー体験!叔父さんばかりですが楽しいいい…!

2010/10/02 01:54


悪魔くんプチオンリー…楽しみだ…!!
私はもちろん何が何でも参加します(^O^)サークルでっ


先日またエチャにてすぅさんがお相手してくださいました…!
可愛い埋が二世の服きて、二世は埋の服きて寒がってます

2010/10/01 04:28


えええ!!!悪魔くんプチオンリーだ…と…!?!?
これはもう参加するしかないです、サークルで…!

て事で某Sさんとの合同本頑張るぜ!(半ば強制)

2010/09/29 23:55


画像と関係ないんですが、今帰宅途中の電車で隣に座ってるカップルの距離感が信じられないくらい近くてびっくりしてます。

今からキスするんじゃないかって位に顔が近く、身体は密着…すごくうざいですが、二埋でこの距離だったら萌える…!!

なんかの魔力にかかって二世と埋はべったりくっついて離れられなくなって、2人とも顔真っ赤にしてわたわたしそう(´∀`*)
ああもう二埋って本当に可愛い(´∀`*)

2010/09/29 15:28


下の続き


二世と埋を泣かすのが楽しい今日この頃です

2010/09/29 15:20


埋は機械や流行に疎そうなイメージがあります。
12使徒がみんなでキャッキャウフフしてるなか埋だけやり方が分からなくポツンとしてそう。


とりあえずTwitterのやり方が分からないのは私です

2010/09/28 22:27


お久しぶりです

最近やたらと脳内が二埋化してます!何を見ても二埋になってしまう…ドキドキ

有り難いことに憧れていた某管理人様が頻繁にお相手してくださり、エチャやら電話やらで二埋を語らい…白熱し過ぎて現実が見られないです(´∀`*)はあはあ


出来れば年内に二埋本出す…いや、出したい!描きたいネタがたくさんあるんですよっ二埋に恋しまくりすてぃーです
前へ | 次へ