萌えやら日常やらを書いてます。コメントあればお気軽に(^O^)


2011/02/09 13:07



すごくどうでも良い話




一年前に軟骨に開けた2つのピアスの穴、未だに腫れが引かない…(;ω;`)痛くはないんだけどなぁ……これは軟ピを諦めるしか無いのだろうか
とりあえず近い内に病院いって相談してこよう


ここから妄想語り

二世はピアスとか染髪とか嫌いなタイプだと良いな(´∀`*)
悪魔くんが大学生くらいになって二世に「二世、お揃いのピアスを開けよう」とか言って二世が揺らいでたら可愛い
ピアスは嫌いだけど、悪魔くんの形の良い耳にピアスが一つ付いていたらものすごくそそ(ry)
その辺りを二世に葛藤して貰いたい


あと私、二世が大人になってしまうよりも埋くんが大人になって、未だ子供の二世が一人でやきもきして欲しい派です(^O^*)
拗ねた二世に暴力的な魅力を感じます
コメント

2011/02/06 23:50


創作意欲湧きまくりすてぃー(´∀`*)エヘエヘ!

ユ埋あんま描いてないと思ったので!
コメント

2011/02/04 23:46
支離滅裂な妄想語り

埋くんって小学5年生じゃないですか。
小学5年生ってほら、もっとこう子供らしくて『ゲーム欲しい!』とか『〇〇ちゃんが好き!』とか言うじゃない
なのに埋くんは大人びてますよね。世界を救う使命があるにせよ…!

だから埋くんがもう少し子供もらしく『この玩具買って』なんて頼んだら絶対に可愛いと思うんです!
松下様や山田くんが言っても可愛い。
というか松下様が佐藤に『お前〇〇(玩具)を買ってこい、今すぐにだ』とか偉そうに、でもどこか恥ずかしそうに言ってたら最高。きっと佐藤鼻血出すよ、鼻血出しながら玩具屋にいくよ
埋くんが二世に山田くんがメフィストに頼んだら、二世は魔法で、メフィストは盗んで来そうだw

子供らしいメシア's可愛いよ本当
松下様がケーキで喜んだりしたら佐藤は鼻血吹いて倒れるに一票

コメント

2011/02/04 16:32


今日で今年度の授業全てが終わります!(^O^)やたー!
明日から所謂春休みですよ、でも春休み1日目がバイトなんだ!だけどそろそろ前から狙ってるコンバースの新作も入ってくるからテンション高いです!\(^O^)/ふひひ

それはさておき、ここのところずっと根詰めて学校で課題やってると食生活も偏る訳ですよ。
気が付いたらコンビニ弁当とカップ麺しか食べた記憶がありません
おかげ昨晩お腹壊しましたwくそー!食生活って本当に大事ですよね。

それを考えたら埋くんの家ってママさんがちゃんとした食事を用意してくれるから素晴らしいですよね(´∀`*)二世が来た辺りではラーメンばかりになってましたが(笑)

2011/01/30 21:02


※ミサワ風二世なので閲覧注意


愛が間違った方向に進みました

2011/01/28 11:36


新しく小ネタのページを設置してみました。

百目はツッコミ役に徹して欲しい今日この頃です(´`*)

2011/01/27 03:41


二埋本のネーム

問題点:全体的にユルグがでしゃばってます

結果:私はユルグが大好きだと(ry)

色々とぐっちゃぐっちゃ過ぎて……あははは

あ、月曜日にスパコミの申し込みしてきました!\(^O^)/
『ロニエモジャンキー』という名前で、すぅさんとの合同サークルですドキドキ
イベント当日、見るも無惨な状態と言われない様に今から頑張ります…!

実はこのサークル名、エロイムエッサイムと二世と埋を混ぜたものなんです!3分クッキング3分クッキング

2011/01/24 06:24


うぉぉ…眠……い……


二世のハッスル宣言をさっきからエンドレスでリピートしてますた
だってほら、一番の初めの二世の笑い声、イヤホンで聞いてると耳元で囁かれてる感じが…はあはあ
二世大好き弟とかにしたい(´Д`*)そしたら毎日ぐりぐり抱きしめて「お、おいバカ、離れろよ!」とか言われたい


それが可能な埋くんが羨ましいぜ!
二世は埋くんのもの何ですね、もう!(^^ω)


でも小さい頃(それこそ4歳くらい)に兄の為に録画してあった悪魔くんのビデオを見て、一目惚れしたのは二世でした
あ、これって17年目の片思いだ\(^O^)/

2011/01/22 11:13


二世が着ぐるみを着たら可愛いと思います
可愛いと思います(大切なことなのでry)



学校で課題やってる最中にふとものすごい衝動が襲ってきた


二埋が描きたい…!!!!


迂闊に描いたら色々とヤバいので描けない……ああこの悪循環なジレンマをどう昇華してくれようか…!もだもだする…!!
早く課題提出して帰りたいよーもだもだ


2011/01/22 06:16


くそーこんな事なら朝にうどんとか優曇華とかとか食べなきゃ良かったー!!

フランちゃんのもの凄い歌に中毒性がありまくりです、さっきからエンドレス\(^O^)/あばばばば
不協和音最高

さて今日も学校いってきます(´H`*)


2011/01/21 03:29


ユルグエッサムコーン!!

久しぶりにすぅさんに絵チャをお付き合い頂きました(´∀`*)私が絵チャすると確実にエロスに走るというカオス
間違いなくエロ厨です本当に(ry)
しかし貧太くんは自重出来ない少年です。そして埋は白痴系ビ(ry)


スパコミの申し込みもやりますし、ワクワクが止まりません(´∀`*)ワクワク
二埋本のネームがぐちゃぐちゃ過ぎて自分でも解読出来なかった

2011/01/19 23:51


かりっかりかりっかり

一旦落ち着いたので二世と埋を(´∀`*)ああもうこの2人本当に可愛い…!!
どうして私の隣にはこの2人がいないんでしょうか

出て来て10秒で死ぬキャラでも良いからこの2人の近くに行きたいです
この2人見てキュンとして死ねたら本望です(´H`*)

2011/01/17 23:02


いつぞやの絵チャログ二世´`*
また絵チャしたいなー…


学校の方もだいぶ落ち着いてきて気持ち一段落って感じです。今日のプレゼンが思わぬくらい評価が良くって嬉しい´`*
だが明日は5時起きですw
帰ったら12時過ぎてるんだからもはや寝ない方が良い気がしてなりません


埋や二世と徹夜や雑魚寝や混浴(←)が出来る百目が羨まし…べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!!

2011/01/16 02:24


最近窓のパソ子を購入したのでさっそくSAIのライセンス登録してきました(´∀`*)
初SAIでのお絵かきは二世で決まり!!って感じで、ベッドの上でぐだぐだ描いてました

私の持っているペンタブが古いやつの為か線に補正が入らなくてちょっとしょぼくれ
しかし水彩楽しいいいい!
アナログとは違った楽しみがまた良いです(´∀`*)

しかし相変わらず絵柄が安定しないな…

それはそうと『二世帯』って言葉あるじゃないですか
あれって絶対二世が亭主関白ぶりをありありと見せつけている言葉だとおも(ry)
意味が違うのは分かっているんですが、ツッコまずには居られなかったですorz
でも二世が亭主関白を頑張って真似しようとして、結局ヘタレな本質は変わらないまま妻である埋が優しく宥めるみたいな!
二世と埋が結婚したらって話です

2011/01/07 03:12


あけおメシア

嘘です、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も『+α』をよろしくお願いします(^^*)

更新無いサイトですが、それでも遊びにきてくださる方々に溢れんばかりの愛を…!!大好きです!!

新年初っ端な日記で何を告白しているんでしょうか私は。


それはそうと新年始まってから今日まで、バイトの休みが1日しかないことに気が付きました
あるぇー…

明後日は久しぶりのお休みだし、今度こそ…更新を…!!二埋描きたい…!!
それとネームもあげたいです(´`)時間のやりくりが下手くそなので、今年は時間のやりくり上手になろうと思います!
前へ | 次へ