nipple is justice

処刑人
こっちはツイッターのお友達リクでシュライヤさん(*^o^*)





2011/04/22 17:29

初描き
今パソコン使えないんでアナログです(^ω^)
てか塗り終わって数分後に余震が/(^O^)\www





2011/04/22 17:26


コピック久しぶりに使った\(^O^)/





2011/04/22 17:23


地震直前に描いてたラクガキ。このノート…今は行方不明なので見付かったらもっかい描き直すんだ!。゜(^o^)゜。





2011/04/03 14:08

mgmg
ビアードパパのシュークリームうまうま(*´w`*)





2011/03/22 22:02

オ〜レ
更新するの忘れてた
/(^O^)\

ついリアタイって放置してしまう…。

数日前にマルコオレを買いました。これ系のモノを見つけると買ってしまうwwwwww




2011/03/17 00:37

Oh...
昨日の新聞だったかな…海賊の記事を見付けて驚愕しました。

今時の海賊ってボートみたいなちゃっちい舟に乗ってるんですね/(^O^)\

モビーとかサニーって凄く豪華なんだなって改めて思いました。





2011/03/11 08:34

おめでとう
シャンクス お誕生日おめでとう!

時間がなくてノートに描いたクソクォリティーだけど!シャンクス大好きだよ\(^O^)/





2011/03/09 08:40

BGM
今日はヘルプです(´Д`)行きたくなーいーよーい!

顔面工事の時は、ぐるたんメドレーでテンション上げますwww


2011/03/08 11:47

中毒
今日は朝からツイッタで荒ぶってましたwww
過去最高の500ツイート越え/(^O^)\ワォ

日曜ってのもありますが、最近はフォロワさんと絡むのがとにかく楽しい///フォロワさん中毒です\(*^∀^*)/


2011/03/07 00:34

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -