nipple is justice

ぶへー
今日から仕事/(^O^)\
GWが終わってしまったorzorz


2011/05/10 09:19

おまけ
背景なしver

この時は器の色が緑でした(^ω^)





2011/05/05 02:00

肉!!!
ルフィおめっとー\(^O^)/

先ほどルフィ誕を更新しました!こっちには下絵をペタリしときます。





2011/05/05 01:58


あ、趣味はフィギュア収集です(*´∀`*)

グッズ集めてる方と仲良くなりたいなぁ(´///`)


2011/05/03 05:48


三大将とセンゴクさんはスペースが足りなくてぎゅうぎゅうwww

流石に棚を増やさなきゃヤバイ





2011/05/03 05:45

POP
そいやPOPのマルコ飾りました\(^O^)/
ドーム限定のエースを予約してきたので届いたら横に飾ります\(^O^)/





2011/05/03 05:38

デミー号(笑)
ドームまで車で行ったので視線が痛かったwww

でもアレだね!みんなワンピスキーさんだからニヤニヤしちゃうよね\(^O^)/

車の写真撮られたけどまぁ嫌じゃなかったよwww

レイアウトとかわかってもらえて嬉しかった(´///`)





2011/05/03 05:35

ワンピースドームツアー
30日ワンピースドームツアー行ってきました\(^O^)/

声優さんのトークショーは終始にやにやwww
エースルフィがもう可愛くて可愛くて…!はぁはぁはぁ///

前売りだったので並ばず入場できて感動\(^O^)/
ドーム入ってすぐにトイレのマークを見てテンション上がった\(^O^)/!!!ルフィ!!!
喫煙コーナーとかガン見www





2011/05/03 05:27

\(^O^)/
明日行くよーい\(^O^)/
東京ドーム\(^O^)/



2011/04/29 11:11

リンク
トップに手ブロのリンク繋げました(^O^)パソコンからどぞ〜

2011/04/26 00:09

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -