nipple is justice

バトン
SHの予測変換バトンを見つけたのでやってみた(^o^)

1.黒の(夜更かし)【よ】

2.「(ルール)よ…私は悲しい…!」【る】

3.壊れた(まじかよ)【ま】

4.(これ)を射ち堕とした日【こ】

5.(エヴァ)の楽園【え】

6.仮面の(おはよー)【お】

7.朝と夜の(モバゲー)【も】

8.お願い!(ぴったり)魔神☆【ぴ】

9.(扇風機)のイベリア【せ】

10.運命の(船旅)【ふ】

11.(引退)へ至る森へ至る(引退)【い】

12.(ガックンガックン)の棺で眠る姫君【が】

13.即ち…光をも逃がさぬ暗黒の(ちくしょう)【ち】


……(^o^)

ワンピのバトンも探してみようかな〜


2011/08/25 08:27

更新
mainを更新しました!今年の1月頃に描いたマルコさんです\(^o^)/

下ネタだよーい☆

フォルダの整理をしていたら見つけたのでアップしました。そろそろちゃんとした絵を描きたいです(笑)


2011/08/04 05:49

(´・∀・`)
最近は常にメルコンなアクセですこんばんは!

陛下が可愛すぎて爆発しそう(笑)

それとタイバニに見事にハマりHDDがパンクしそうです/(^O^)\





2011/07/29 02:37

サンホラ
前々から描きたいと思っていたイヴェールさん。サンホラは自分の絵柄で描けるから楽しかった\(^O^)/別ジャンルなのでリアタイ&pixivにアップ。





2011/06/17 02:27

レイヤー
アホみたいな失敗をしてしまった/(^O^)\
レイヤー分けるのを忘れたためにエリーザベト嬢が水の泡…





2011/06/04 02:02


掃除したついでに絵も飾った(´^ω^`)そろそろ壁の空きスペースがなくなってきたぞ…





2011/05/21 20:46

一番くじ
銀さん当たった\(^O^)/銀魂よくわからないけど銀さんは知ってる\(^O^)/





2011/05/16 20:02

アメコレ
旧ブログからアメコレをまとめたページを引っ張ってきた\(^O^)/

アメコレ

グッズは暫く更新してないのでまた今度(*´ω`*)


2011/05/12 04:25

ぬりぬり
そいや先日アメコレのローさんに色をのせました\(^O^)/

じわじわ増えるアメコレシリーズ。今まで塗ったのはオヤジ・エース・ルフィ・ゾロ・チョッパー・ドフラ・ティーチ・シャンクス・ベン・クロコダイル かな\(^O^)/ 海軍勢をもうちょい増やしたいです





2011/05/12 04:18

量産
姪っ子用の量産イラ
ラミネート失敗してちょい涙でた。゜(´^o^`)゜。





2011/05/10 09:24

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -