2017/02/27(月)

---更新



前から変えたいなーと思っていた日記のレイアウトを、変更してみました。
ブログらしい感じです。
もうちょっと変えるかもしれません。

スマホ・ガラケーから確認してないので、見にくくなってたりしてたらすみません。


2017/02/17(金)

---更新



創作(擬人化)を更新しました。
良かったら↓からどうぞ♪

ファンタジー
酉年2
バレンタイン

線画に自動ペイントしてくれるサイトで、犬福の線画を試してみました。
味がある感じです(*'ω'*)



2017/02/14(火)

---更新



当日になってしまいましたが、犬福でバレンタインのイラストを描きました。
良かったら↓からどうぞ♪

バレンタイン

背景用にチョコの写真を撮って使ったのですが、アポロチョコは本当に形がかわいいですねー♪ピンクとブラウンのカラーリングも好みだったりします。
マーブルチョコもカラフルでかわいいです。

撮った後は、自分で食べました(*'ω'*)
久々に食べた気がします。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -