2017/12/23(土)

---更新



クリスマスな犬福をアップしました。
こちらからどうぞ↓

犬福リース

最近スマホに変えたので、ピクシブスケッチというのも始めてみました。
イラストが描けるソフトは、何だか試してみたくなりますね〜♪

違う所でやるなら、何か名前を変えたいなぁと思ってPNが違いますが、気になったらどうぞ♪
ピクシブもやってますが、HPと同じものを載せてます。

ピクシブスケッチで描いたのは、こっちの方にも載せていく予定です。
このHPは倉庫みたいなもんなのです(*'ω'*)

ピクシブスケッチ / ピクシブ




2017/08/24(木)

---更新



毎日暑いですね〜。
残暑お見舞い申し上げます。
犬福のイラストは、残暑お見舞い用のイラストでした。
…パフェ食べに行きたいですな〜。

更新をしましたので、よかったらどうぞ〜↓
犬福とパフェ
あじさい / 妖精 / メイド / ひつじ / パンジーとラパン


2017/07/16(日)

---更新



HPを更新しました。
今回はファンシー(?)な犬福です。

レースと犬福

あと、3DSでドット絵が描ける「ドットアーティスト」を買ったので、
犬福を描いてみました。
サイズが小さいですね。



7月で当HPも11年目を迎えたのですが、
のんびりと続けてこられたのは、来て下さる方のおかげです。
拍手やメール、いつもありがとうございます。

…実は拍手やメールの通知が携帯に来るように設定しているのですが、
通知がくるたびに、嬉しくてにやけてます…(/ω\)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -