2018/02/27(火)

---更新



めっちゃ遅刻してますが、2/22は猫の日ということで、ネコミミな梅喧を描きました。
こちらからどうぞ→ココノエの服の梅喧

梅喧にBB(ブレイブルー)のココノエの服を着せてます。
REV2の梅喧とココノエ、髪型が似てるし、髪の色もピンクだし、似合うかなーと思って前に下書きだけしてたんですよ〜。

ココノエを使ったことがなかったので、この前使ってみたんですが、めっちゃかわいかったです…!
ダッシュのモーションとか好き…(*´ω`*)
BBではテイガーを使ってたんですが、ココノエに乗り換えてもいいかも( ∵)


2018/02/16(金)

---更新



バレンタインといえば犬福!な気がするので、遅刻しましたが犬福を描きました。

良かったらこちらからどうぞ♪
バレンタイン1
バレンタイン2

バレンタイン用に、チョコタルトを作ったんで、犬福を描いてのせてみました。
めっちゃアナログな合成(?)です。
こういうのも中々面白いですね。
チョコタルトは自分で食べました。


2018/01/01(月)

---更新



あけましておめでとうございます。

戌年ということで、お正月っぽい犬福のイラストをアップしました。
いつも通りのような気もしますね。
良かったらこちらからどうぞ♪
一富士二鷹三茄子


今年も楽しくお絵かきができたらなぁという感じです。
のんびり更新だと思いますが、今年もよろしくお願いします。
今年一年が皆様にとりまして、良い年となりますように…(*´ω`*)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -