2018/10/29(月)

---更新



お久しぶりです。
風邪をひいて、しばらく早寝してました…
寝るのが一番早く治りますね。
いつも夜に絵を描くので、ここ数週間何にもしてなかった気がします(-_-;)
寒くなる前に色々描いておきたいですね〜。

以前描いた創作(擬人化)のイラストや漫画をアップしました。
一年以上前のもアップしたので、多めです(;'∀')
全部3DSのソフトのコミック工房で描いてます。
良かったらこちらからどうぞ。
創作(擬人化) 

この前、夏目友人帳の映画を見てきました…!
めっちゃよかったです…!
ニャンコ先生が大画面で動くのが見れただけで幸せです。
あと、ちっちゃいニャンコ先生もかわいかったです…!!
内容もすごく良かったです。
感動しますねぇ…(*^-^*)

特典でしおりを貰ったんですが、ニャンコ先生がいてめっちゃ嬉しかったです。
写真はピンボケしてますね(;^ω^)


2018/09/10(月)

---更新



HPを更新しました。
犬福だらけですよ。

紫陽花 
花と犬福1 
花と犬福2 
誕生日な犬福 
魔法少女福? 

最近涼しくなって、すっかり秋になりましたね。
何だかやる気(?)になったので、夜に絵を描いてます。
寝落ちもよくするので、描くのは遅いです(-_-;)

近況?は追記から。

…追記です


2018/07/16(月)

---更新



あいかわらず遅刻してますが、闇慈誕生日イラスト兼サイト12周年のイラストを描きました。
こちらからどうぞ→狛犬と闇慈

狛犬はオリジナルですが、考えるのが一番楽しかったのです。


近況?は追記から。
…追記です







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -