2017/01/03(火)

---更新



闇慈の誕生日イラストがやっと描けました。
遅刻しましたが、闇慈誕生日おめでとう…!!


お正月の間、闇慈のイラストを黙々と描いてました。
めっちゃ楽しかったです。
闇慈は何となくナルシストっぽい顔になりました(え)
カッコいいのを目指して、カッコいいイラストを見て描くのを練習したんですが、これが精いっぱいでした…照れがあるのがイカンのです(/ω\)


水彩で描いてたんですが、暖房をつけてるとすぐ乾くから描きやすいです。夏だけでなく冬も描きやすいとは知らなかった…!


アオカケスという鳥を描いてみたんですが、すごく綺麗な鳥なので、実物を見てみたくなりました。
動物園とかで見れたりするのかな…?



アップしたイラストはこちらから
 →酉年 闇慈







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -