2017/02/08(水)

---らくがき



自動ペイントのサイトが気になったので、試してみました。
PaintsChainer


線画は王ドロボウJINGのポルヴォーラです。
試し塗りにいい線画がこれしかなくて…。
線画はディズアカです。

色指定して何回かやったら、いい感じになりました!
こんなふわっとした感じの塗り方をしてみたいですね〜♪
何か自分で塗らなくていいレベルの出来ですよ!!本当に綺麗に塗れてます。
今度は犬福を描いて、試してみようと思います。

バレンタインまでに、犬福のイラストをアップする予定です。
チョコといえば犬福です。


2017/01/25(水)

---らくがき



この前「GUILTY GEAR Xrd REV2」のトレーラーを見たんですが、めっちゃかっこよくて、面白かったです。
ギルティってかっこいいゲームだったよなーと、初めて見た時のことを思い出して、なんだかわくわくしてました。

梅喧が、本当にかっこよくて、何回も見ました…!
服のセンスがナイスです、眼帯もすごいし…!
ってことで、衝動的に梅喧の絵を描いてみたり。
もうちょっと練習して、描けばよかったかもですが、衝動のままにってのも楽しいかなと…こういう風に思うのもすごく久々だなー…!

新キャラの、アンサーも気になりすぎます。
メガネで忍者で職ありな人って…!
しかも声優が関さんって!!

稼働したら、二人を使ってみたいですねー。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -