2017/03/18(土)

---らくがき



今日はXXが発売ということで!
イグゼクスじゃないけど、描いてみたかったので!

モンハンXX(ダブルクロス)の発売日です。
発売日当日に買う人が多そうですね♪
お祭りって感じがして、傍から見てても楽しそうです。

ちなみに私はPSP版の序盤で挫折してしまったので、MHほぼやったことがないのです…
身近に一緒にやってくれる人がいれば、違ってたかもですね(*´ω`*)


2017/03/08(水)

---らくがき



陸奥ばっか描いてみました。
上から、刀剣乱舞、艦これ、銀魂、花とアリス(漫画版)です。

相方と銀魂の話をしてた時、「陸奥好きだわー」って話になったんですが、「他にも陸奥っているねー」となって、「どの陸奥も好きだわー」って結論になりました…。

あと、最近やっと、とうらぶの陸奥がカンストしました。隠居です…(汗)


2017/02/27(月)

---らくがき



2/22は猫の日ということで、間に合わなかったんですが「ゴーストトリック」の好きな猫を描いてみました。
シセル、大好きです。
たまに思い出してプレイしているゲームです。
ゲームに出てくる、てんてこ舞いとか練習したなぁ…(え)


全然関係ないですけど、犬福がいたので、載せときます。

Nintendo Switchにアーケードアーカイブスを。開発を進めるハムスター・濱田氏を直撃【Nintendo Switchインタビュー特集】

犬福のぬいぐるみと、後ろに犬福の筐体が…!!
ハムスターといえば家庭用犬福の販売元ですが、スイッチでも配信されるんでしょうか。
インタビューで犬福に触れていないのが逆に気になりますね。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -