2022/03/11(金)

---更新



お久しぶりでございます。
あまり更新はしておりませんが、元気に絵を描いてます…

あけましておめでとうと、誕生日おめでとうな闇慈の絵が描けたのでアップしました。
犬福の絵もアップしました。

闇慈の衣装はストライブのです。ゲーム内での袖の捌き方とかめっちゃかっこいいです。あと、勝った時に扇を回してるのとか好きです。
水月が実戦で使えるレベルではないんですが、モーションがかわいいので、トレーニングモードでくるくるして遊んでます。
あとは… 闇慈のテーマ曲 Rock Paradeを訳してみたりとかしてましたね…闇慈ってこんなこと思ってたのかと色々衝撃があったり(…暗い遊びですね)
梅喧も参戦したし、しばらく行ってないのでアーケードやりにいきたいです。









第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -