Re+memo+update | ナノ
新履歴+レス


08/18(Sat):拍手お返事 (お返事)


8月12日の拍手お返事!
のちのちメールの方も返信させていただきます!遅くなってすみません><
ぽちぽち拍手してくださっていたり、こうしてコメントやメールをいただけると大変励みになりますありがとうございます…!対応が遅くて本当に申し訳ないです;;

>>> more

08/17(Fri):カラオケで (日常etc)

マイクが赤黒でニヤニヤ…!


GRは歌うときもちいいー!です!あとカゲプロ曲がっつり歌ってきて満足!

しかし、暑い…そして眠い
今日明日また貯めてた絵持ってきます。一応両サイズ更新、します。たぶん。



08/16(Thu):ぜえはあ (日常etc)


やること溜まりまくってて進まない進まない…自分の要領の悪さに自己嫌悪/(^o^)\アッー

フリー絵かっこよくしたいのにそう思えば思うほど空回るのでちょいと肩の力を抜いてラフからやり直します…早く早くと思うほどうまくいかないものですね(´・ω・`)


08/14(Tue):アンケート設置と試用運転 (更新情報)

早速気になったのでアンケート設置。
見やすいサイズを教えていただければと思います。

それから、VGAって実際どのくらいなのかってことで全部ではないですが幾つかのイラストのサイズいじって置いてみました。mainページのVGAってアルバムが480*なサイズのイラストになります。
機種によってはサイズの関係で見れないか、今までのよりも見やすいかのどちらかかと思われます。私の携帯とPCでは断然こっちがキレイに表示されるわけですが…。
とはいえ、240*320で今まできたのでどっちでいくべきかどっちも置くべきか…ううむ。

近々拍手のお返事等させていただきます!


先月の豪雨の爪あとがまだちらほら…
本当に恐ろしいです、大雨。皆様もゲリラ豪雨等には十分お気をつけて、危ないと思ったらすぐに避難して身を守ってくださいね…!


08/14(Tue):気になること (更新情報)

今のところ、過去自分の携帯で表示できていたサイズ(240*320とか)でpictの画像サイズは統一しているのですが、最近の携帯ってそれ以上のサイズも表示できるようになってますよね。
480〜のサイズを別に置くか、いっそ全部のサイズをそれに統一するか、と迷ってます。PCモバイル兼用にしたいのですが、問題がそこで…ううむ。

来てくださってる皆様は今のサイズでも一応見れている…のだとは思いますが;;
自分の携帯が240以上のサイズも閲覧できるので、今投稿しているサイズがちょっと小さく潰れてるんですよね。
はてさてどうするべきか…今のままでもいいのかちょっと悩んでいるので、アンケートを設置しようと思います。よかったらお答えいただければ幸いです><


08/13(Mon):スローペース (日常etc)

最近あまり更新できずにすみません!

アンケの黒子、赤司、青峰ですが、それぞれ一人ずつ+三人一緒の4バージョンを予定。
ラフの段階でつまずきまくりで落書きに逃げてばかりで情けないっス…(´・ω・`)
落書きもカゲプロパロの落書きばかりですが(笑)、近々また持ってきます!


08/02(Thu):火神誕! (日常etc)

取り急ぎ!
おめでとう火神君!






07/14(Sat):雨 (日常etc)


台風か!って風雨と雷に驚いています。近所の川も氾濫しそうだとか。恐ろしい…

今年福岡、というか九州は水不足の心配ないかな!とポジティブに考えておきます…正直雨が強まるだけで結構怖いッス…


07/09(Mon):毎日氷室さんのことを考えている (メモ)


最近氷室さんしか考えてないってのはちょっとウソですが。
追記で単行本以降のWJネタバレご注意。

自分用台詞まとめでもある。
今後の創作にね!←

>>> more

07/08(Sun):ほんとすみません (メモ)


あんまり言いたいこと多すぎてもう つらい
とりあえずあの、氷室さん あの

好きです(っていうだけのアニメEDへの感想

>>> more


prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -