memo

拍手お返事:大変遅くなりました!!拍手お返事を+にて。
なお、拍手でいただいた5万打企画のリクエストについては別に集計をとっているため割合させていただきました。
2011/06/02 22:51 

top改装:改装しました。
見辛かったら教えてください。
2011/05/27 16:10 

更新:転生に1話。
長くなり過ぎたので2部に分けました。
2011/05/01 09:35 

拍手お返事:17日からの拍手お返事を日記にて。
2011/04/27 11:29 

拍手に:拍手にイラストUP。
拍手にもなんか置かなきゃなーと考えていたので、
とりあえずは転生主のチビ絵を。
2011/04/23 22:53 

更新:日記にて拍手お返事と、転生に7話。
そろそろサバサバ演習編も終る、といいよね!
2011/04/14 01:50 

更新:転生にひとつ。
このままの勢いでサバイバル演習編は終わらせたい。
2011/04/09 04:12 

更新:地震にビビった。
でも更新。
転生に閑話をひとつ。イルカと火影の対談。お題は主人公ってどんな奴?みたいな。
2011/04/08 00:32 

拍手:4月4日に頂いた拍手のお返事を。
それと転生小説にひとつ。
2011/04/06 03:36 

更新:転生に四話目。
1頁が書くごとに長くなっていく不思議。
2011/04/04 13:31 

トップ:変えてみました。
何か不具合があれば教えてください。
2011/04/04 04:59 

Link:Link設置。
相互サイト様できました!
素材サイト様もLinkに移動。
2011/04/03 16:00 

拍手お返事:拍手のお返事を(4.1〜4.2)(3.24〜3.31)(3.11〜3.18)に分けて日記に載せました。
皆様色んなコメントをありがとうございます!
2011/04/03 02:51 

更新:転生に3話目。
主人公がさらにSに目覚めそう。
2011/04/02 15:52 

更新:転生男主の方に2話目をアップ。
主人公がSに目覚めそうだどーしよう。
2011/04/02 01:55 

新たに:なんか勢いでやってしまった新連載。
ちょっと設定がアレなんで注意をよくお読み下さい。
成り代わり連載中心なので更新は遅い、かも?
2011/03/31 04:19 

変更:小説ページをちょいと変えました。
何か不具合があったら教えて下さると嬉しいです。
2011/03/30 00:28 

こ う し ん !:やったよ!やっと更新できたよああああああ!!
いや、皆様。お待たせして申し訳ないっス。
イルカのターンと見せかけて若干主人公のターン!
ミズキは悪者。
原作のような感動は、ない…だと?
2011/03/29 05:34 

拍手お返事:16〜26日までにいただいた拍手のお返事!
それから名前変換できないよーとご報告いただい件について!
日記をご覧下さい。
2011/02/26 23:57 

更新:漸く、8話目アップ。
8話はイルカのターン。そして9話もイルカのターン。
10話で主人公のターンに持っていけたら最高。
2011/02/21 03:50 


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -