memo

拍手変更:日記でぽろっともらした某闇の帝王成り代わりを拍手に乗せちゃいました。
苦手な人は行くのやめよう!
2012/03/06 02:22 

やっと…:転生小説にpart2と3をup。

次回はザブザさん!かと思いきや、ザブザフラグへし折って帰還フラグ、だと!?
いやいや、まさかそんなw

主人公が色々と酷い(笑)

2012/02/28 01:09 

拍手お返事:拍手にお返事を!
相変わらず遅くて申し訳ない。でも、愛はつまってる!!
管理人からのアイラブユホマハッ!!(何かが高速で飛んできたようです)
拍手ありがとうございました!!
2012/01/16 23:51 

更新:転生のひとつUP…と言いたいのですが、申し訳ない。
正確には半分UPです。
part2は間に合わなかったぜ…!!
いや本当に申し訳ない。更新するっつっといてこの体たらく!
誰かシャベル持ってきて、埋まるから。

ちなみに、UPした話を一言でまとめると、ナルトがマジ空気。ハハハ。
2012/01/16 02:14 

拍手内容変更:拍手の内容をオリジナル小説に変更しました。
前に日記で少しだけ触れた設定です。といってもネタの域を出ません。

とりあえず、臆病紳士な警官と変人ドSな探偵のはなしです。ほんの導入部しか小説になってないですけど、それでも良ければご覧ください。
2011/12/26 21:23 

拍手&メールお返事:たいっっへん長らくお待たせしました。
なんか毎回こんなこと言ってますね。せめて一週間以内に返信できたらいいのに…。というか、そうするべきですよね!
むしろそうします!

それと返信不要の皆様もありがとうございました!!
お気遣いいただき恐縮です…!

不甲斐ない管理人ですがこれからもどうかよろしくお願い致します!!
2011/12/15 23:44 

更新:成り代わりにひとつup。
とりあえずこれで一章は終わりです。
次はサバイバル演習編!!カカシ先生キターー\(^o^)/ーー!
やっとカカシ先生とからめられる!

つーか思ったんですけど…九って7班メンバーとはほとんど絡んでないですよねー…
サスケなんか会話すらしてない(笑)
たぶん九はアカデミー時代、サスケと会話したことないんじゃないかな…サスケなんか眼中にねーよ、みたいな(笑)サスケ?誰それ?みたいな(笑)

2011/12/15 01:20 

更新:成り代わりにひとつup。
あと一話ほど書いたら次はサバイバル演習編。
つーか、連載はじめて半年以上経つのにまだカカシが出てこない件…。
いや、そ、そろそろ出てくるよ!うんもう少しで出てくるよ!

しかしこのサイトはカカシ先生がほとんどいないなぁ…。
2011/12/13 19:16 

リクエスト更新:やっとこさリクエスト小説更新です。
転生主て過去のイタチやカカシから見た主人公とのことだったので、連載の番外編に書きたいと思っていた話を持ってきました。
原作捏造のシリアスです。イタチ編が特に。
ついでにカカシ編とイタチ編は繋がっているのですが、そこまで書けなかったので後日…後日きっと!

しかし、主人公視点じゃないと梔子はただの悪役だった(笑)


ちょっとここで解説をいれておきます。
実は、転生主はその人柄とか考えとか、いまいち大人組に理解されてません。
転生主的にはまだどこか漫画の世界みたいに思っている所があるし、どうしようもなく平和に生きてきた前世があるため、過酷な忍の世界に生きる他の人たちからはなんか別の生き物のように思われがちなんです可哀想に(笑)

こんな話でいいのだろうか。勿論、返品可能です。
2011/11/20 22:49 

更新:転生にひとつ。
次はリクエストに取りかかろうと思います。
2011/09/25 00:14 

更新:転生にひとーつ。
なかなか話が進まない不思議。
2011/09/19 03:29 

御礼:トップに10万打御礼。
2011/08/25 00:26 

更新:転生にひとつ。
ようやく波の国編に突入。
ここで転生主の実力がわかるといいなー。
2011/08/23 15:15 

拍手お返事:コメントくださった方々ありがとうございます!
0811から0809の間にいただいたコメントにお返事させていただきました。
2011/08/12 01:48 

更新:成り代わりに一話up。
ひっさしぶりの更新です。お待たせいたしました。
2011/08/11 01:24 

拍手お返事:0830ー0605の間にいただいた拍手のお返事。
ずいぶん溜め込んでしまいました。もうしわけない。
2011/08/09 04:39 

リクエスト更新:キョウ様リクエスト 更新。
大変お待たせしました!!お待たせしてしまった割りにリクエスト通りに仕上がっている自信がないです申し訳ない。
キョウ様のみお持ち帰り自由です。勿論返品も可!

追記。
拍手にて、upした小説の最後の方の文章が途切れるとのご報告をいただいたため2頁に分割しました。これで多分最後まで表示される、はず。
改善されていなかったらご報告ください。
2011/08/08 17:02 

リクエスト更新:50000打企画部屋設置と、世良様リクエストのイラストをup。
大変遅くなって申し訳ないです。
イラストなんですが、もしサイズの関係で表示されない方がいらっしゃったらご一報ください。
2011/08/01 20:27 

更新:転生にひとつ。
燃え尽きた……真っ白に。
2011/07/03 04:31 

リスト作成:topに5万打リクエストのリストをup 。
2011/06/14 23:03 


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -