plus alpha

今回は1端末1票の設定だったので、約100人の方々に投票頂けた…のでしょうか……?
な、なんだか想像が追い付かない!

こちらでも触れているのですが、「黄色寄りの薄茶」が私の携帯、「ピンク寄りの薄茶」が私のPCで見える色です。

そしてテンプレはPCで作業することが大半なので、双方でいい感じになるよう調整してはいるものの、実を言うと…どちらかといえば、私のPCと同じ類の液晶で見える色が、拙宅のテンプレの本来あってほしい色合いです。

……大半の方々にそうは見えてないんですね…そうなんですね…そうなんですか…………。
液晶の規格?の統一はいつですかね…

何はともあれ、携帯で見える色合いをもっと重要視、あとは2つの液晶で特に差が出やすい薄い色ばかり使うのも、よくないですよね。
薄めの色以外も使いこなせるように頑張ります。

では、改めて皆さまご協力ありがとうございました!

Apr 05, 2012 21:29
browser-back please.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -