plus alpha

「薄めのベージュ、カフェオレ、黄色寄りの薄茶色」的な色に見えるのは私の携帯。
「くすんだ薄ピンク、ピンク寄りの薄茶色」に見えるのは私のPCです。

私のテンプレ作りは
PCでタグを入力→いろんなブラウザで見てみる→携帯でも確認→OKなら共有テンプレへ投稿
という順なので、PC・携帯間の発色の違いは最後の最後でいっっっつも投稿を邪魔して下さります。

なるべく双方でいい感じににまとまるよう調整してはいるのですが、どちらで見える方が多いか知っていた方がいいかなあ、とアンケートを始めてみました。

今回投稿したテンプレートのように、背景に薄めの有彩色を指定する時が一番違いが出やすくて大変です。
ということでアンケートのサンプルページは桜レースと酷似したものになっております。

画像はわざと置いています。消し忘れではありません。

Mar 27, 2012 23:19
browser-back please.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -