AMADOI

TOP INFO MAIN FIC MEMO Clap

Memo

更新
2015/07/16

久しくロボホモまともに書いてなくてやたら時間がかかってしまいました…申し訳ないです。吃驚するほどエロくなくて半分くらい書いてからノリの悪さに涙ちょちょぎれてました。
体位変えながら何度も〜ということで窓辺での立ちバック→ベッドでの寝バック松葉崩し正常位で最後にマグナスの騎乗位でした。箍が外れて〜設定はあまり活かせられませんでした…すみません。ATロマグは私の中で大分理性的なのでどうにも動いてくれなくて。ただマグナスってスイッチが入ると結構アレなエロいババアみたいなもんだと思ってるのでそういうことです。苦情は受け付けます。以上です。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -