AMADOI

TOP INFO MAIN FIC MEMO Clap

Memo

更新
2015/05/25

どうでもいい補足と裏設定。
仁山は瀧野をそこまで意識してなかったつもりで実はめっちゃ意識してました。親友ポジにつけたくらいですから仲はいいです。ただなんとなく大人ぶって素直になれなかっただけです。頭がいいから言っていいことと言ってはいけないことの区別がついてしまうっていいですよね。もっと年齢上の予定だったんですが、もっと子供でもいいかな〜と一応高校生設定。
瀧野が片思いしてる河東は夜鶴衝動の巴くんです。
当サイトの登場人物は基本同じ世界で生きてます。

吝か(やぶさか)って読みにくいですよね。
自分でつけといてなんですが。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -