麻生の小ネタやボツネタ置き場です。
更新履歴には書きませんので、暇潰しにどうぞ。
かなり気儘な亀更新。
キャラもカプも入り乱れ。

*

04.16跡千


それはまるで耳鳴り。
愛して欲しいのだと叫ぶ声がずっと聞こえてるんだ。
「ねえ、誰だと思う?」
俺がそう尋ねると跡部は嫌そうな顔をしながらも、何の話だと俺に問い返した。何の話。何の話?
「別に何の話でもないよ」
だってこれは俺の妄想。幻聴。
話にならないとため息を吐く君に愛されたいと喚く人間が俺の中に生存しているんだ。
まあ、何の話って枠に入れたいのなら…うーん。
「愛の話、とか?」




2011/04/16 01:41


03.20スーパームーン(跡千)
「大きな月だね」
「ああ」
「これだけ近ければ手も届くんじゃないかな」
「なら伸ばしてみろよ」
「ふふふ、全然届かないや」
「当たり前だ」
「でもさ、君よりは近い気がするんだよ」
「俺には届くだろ」
「うん」
「なら遠くはねぇよ」
「そうだね」

月が近いと怖くなる




2011/03/20 01:33


03.14愛と偶像(跡千)
「ねぇ、僕を愛してよダーリン。」
「愛してるだろ。」
「もっと、もっと愛して?僕が愛に溺れて息すらも出来なくなるくらい愛して。」
「そしたらお前は死んじまうな。」
「うん。死んじまうんだよ。」
「そんな愛は無意味だろ。」
「僕は幸せだ。だから、ね?僕を愛して?僕を殺してしまうくらいに。」
「愛なんてもんは偶像だぜ、ハニー。」

偶像に敵う現実なんて有りはしないさ




2011/03/14 01:12


03.11地震(跡千)

「ぎゃー跡部くん地震地震地震!!」
「バカ焦るな!つ、机の下に隠れろ!」
「跡部くんが守って!君のよくわからないスキルでなんとかして!」
「ア゛アン?てめぇ俺様をなんだと思ってやがんだ!」
「人外!」
「よし、その喧嘩買ったぜ」
「売ってないし!地震止まんないし!ばかばかばかぁ!」


すごい地震でしたね…




2011/03/11 17:14


02.03節分(跡千)

「俺さ、節分って2月3日だけだと思ってたんだよね」
「まあ俺達は3日の節分しかしらねぇからな」
「2日とか4日にもなるなんて衝撃だよ」
「そんなもんだ」
「冷たい!」
「お前だって今回は豆まきとかしないじゃねぇか」
「俺は投げるくらいなら食べる派なの」
「あっそ」
「そうっすよー」

LOWな跡部と千石




2011/02/03 22:34


12.24メリークリスマス、愛しい人(跡千)

「跡部くんってクリスマスにパーティーしたりしないの?」
「クリスチャンでもなけりゃ、お祭り好きの日本人でもねぇからな。」
「ふぅん」
「なんだよ。今日はヤケに大人しいな?いつもならクリスマスパーティーしようよ!とか言うだろ。」
「……今の声マネ?すっっごく似てないけど声マネ?」
「うっせぇな!いちいち突っ込むんじゃねえよ!」
「(マネだったんだ…)もしかして跡部くん、俺にクリスマス一緒に過ごそうとか誘ってほしいの?」
「ハンッ、誰が」
「まあ誘ってあげても良いけど、プレゼントは用意してね。」
「人の話を聞け!」
「いいじゃん。暇なんでしょ?クリスマス一緒にパーティーしようよ。プレゼント交換して、ケーキ食べんの!」
「結局パーティーしたいのかよお前」
「うん。だから、一緒に!ね?」
「……しかたねぇな」
「よーし!決まりね」


二人でクリスマス
素直じゃない跡部の為に千石さんがオープンすぎるくらいオープンに生きてたりするとホンワリします




2010/12/24 01:19


11.28大好き(跡千)

「お前さあ、誰にでも大好きって言うよな。」
「そうかな?」
「そうなんだよ。」
「でも好きなら好きって言うのは当然でしょ?俺は愛情をちゃんと伝えてるだけだって!」
「………」
「なになに?嫉妬しちゃったのかな〜。なんてね!」
「俺も大好きなのかよ」
「………っもう!可愛いぞ跡部くん!どうしたのさ」
「んだよ。さっさと答えろ。」
「跡部くんは特別だから誰よりも大好きだし、愛してるよ。」
「…………」
「照れた?ねえ、照れたの?」
「ウゼェ!このバカ!」


甘甘のラブラブ^^




2010/11/28 01:07


11.28可愛くない(光蔵)

「冬はやっぱりタコ焼きやな!」
「冬やなくてもタコ焼き食べてはりますけどね」
「うっさい!旨いんやからええやろ別に」
「悪いなんて言うてませんけど。」
「可愛くない……。」
「俺は可愛くなくてええです」





2010/11/28 00:56


11.28半分こ(跡千)

「ねぇねぇ肉まん買ってこ!そんで半分こしようよ」
「一人で食え。俺はいらねぇ。」
「嫌だ。俺買ってくるから半分ね!」
「………金渡すからせめて二つ買ってこいよ…」
「だーめ。半分こすんの。」
「はあ?なんで。」
「なんでも!」
「意味わかんねぇ」
「いいから、半分こだかんね!そこにいてよ?」
「わかったからさっさと買ってこいバカ」


半分こにこだわる千石さんとか可愛いなぁ、って。
絵でも描いてみたいです。
むしろ誰か描いて下さいまし!小説もバッチこい!




2010/11/28 00:48


11.2211月22日(跡千)

「ねーねー知ってる?今日っていい夫婦の日なんだってさ!」
「へぇ」
「テンションひっくいなあ!いい夫婦だよ?これはお祝いしなきゃだよ。」
「なんで」
「なんでって、そんな事を言わせんなよハニー!!」
「ア゛ァ?」
「たんまたんまたんま!絞まってるから!首はなしなし、わかったよ俺がハニーで良いから!!!」
「テメェは根本的にわかってない。」
「いいじゃん!夫婦やろうよ〜。俺がハニーやってあげるんだしさ!」
「あのなあ」
「しーんこーんふーうふ!」
「………ぁ〜ったく。もう勝手にしろ。」
「やりぃ!跡部クン大好き!」
「あっそ」



ほだされちゃう跡部が好きです




2010/11/22 00:45
prev/next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -