履歴



▽転生妖怪 37
呟き。

メルカリ漁るか……。


2020/12/09


▽転生妖怪 36
ちょこちょこ番外編希望のコメントが届いてるので、ネタ練り中です。
クロスオーバーってよりも、転生妖怪さんの過去的なやつで他の世界線に放り込む感じになるかと。


2020/12/07


▽転生妖怪 34.35
呟き。

書く気力はないけどネタはたまる


2020/12/06


▽転生妖怪 33
呟き。

呪術廻戦にハマりました。パパ黒が好きです。
惚れた。なんで故人なん??泣くぞ?
全巻履修してたら更新が止まりました。やっちまったな。


2020/12/05


▽転生妖怪 31.32
お待たせしました。
転生妖怪 四章に突入です。


2020/11/27


▽成り鶴 03
呟き。

ぎりぎり鶴丸献上記念日滑り込みセーフ!


2020/11/07


▽成り鶴 02
呟き。

iPad7買ったんだけど、画面デカすぎん?


2020/11/04


▽成り鶴 01
三年目の一話

ゆったり宣言ウソ、もう少し頑張る


2020/11/02


▽成り鶴 30〜32
ちょうど月の区切りよく2年目完結

ハイスピード更新はこれにてひと段落。
またゆったりに戻ります。


2020/10/31


▽成り鶴 29
呟き。

風邪ひいてました。


2020/10/30


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -