履歴



▽転生妖怪 44
呟き。

コロナやべぇ


2021/01/06


▽転生妖怪 43
呟き。

おせち料理うまーーー!!


2021/01/01


▽2021年
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


2021/01/01


▽転生妖怪 42
さて今年も本日で終わりですが、みなさんこの一年はどういう年だったでしょうか?

2020/12/31


▽転生妖怪 41
四章をまとめました。
これより5章突入です。年末年始はちゃんと更新する予定。


2020/12/30


▽拍手変更
数年前に描いた懐かしい絵が出て来たので
上げておきます。

イメージ画ムリ!って人はそっと閉じて下さい。


2020/12/25


▽転生妖怪 40
これにて四章完結。

大掃除の季節ですが皆様進み具合はいかがでしょうか。


2020/12/20


▽拍手お礼文 変更
呟き。

沖田総悟、神威、松田陣平、雲雀恭弥、畑カカシ、浦原喜助、的場静司、夜卜、鶴丸国永、山姥切長義、ダイゴ、サブマス、ウインディ、ヌオー。

意味なくパッと思いつく歴代の推しを並べてみた。最後の方人じゃないけど


2020/12/17


▽転生妖怪 39
呟き。

クラブハリエのバームクーヘン美味い。


2020/12/12


▽転生妖怪 38
呟き。

そういえばこれからメルカリ始めよっかなって人は招待コードに「KSDNGY」を使ってくれると嬉しい。


2020/12/10


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -