[ 更新情報 ]


■2010/9/18

・拍手/メールお返事
(9/13までに頂いたメッセージにはお返事済みです)
・メインイラストに3点

■2010/9/15

・拍手/メールお返事
(9/10までに頂いたメッセージにはお返事済みです)
・メインの一周年企画に1点
(高銀・満月を見上げる高杉とうたた寝銀時)
・ログに既出1点

■2010/9/10

・拍手・メールお返事
(9/2までに頂いたメッセージにはお返事済みです。遅くて申し訳ございません(ノд<。)゜)
・高誕企画終了
ご参加・応援下さった皆様、本当にありがとうございました!
・高誕小話を攘夷テキストページへ移動
・高誕イラスト3点をメインイラスト部屋へ収納
・メインイラストに1点
・一周年企画に1点
(猫耳高杉銀時です)

■2010/9/05

・拍手・メールお返事
(8/31までに頂いたメッセージにはお返事済みです)
:メインイラストに1点

■2010/8/31

・拍手/メールお返事
(8/27までに頂いたメッセージにはお返事済です)
・一周年企画部屋へ1点
【甘め銀高でなんだかんだで高杉の包帯を巻いてあげる銀時と満足そうな高杉】
※高誕企画もそろそろ終わりです…( p_q)
9/10までは高銀高なイラストをアップしていく予定ですっ(^^)v



■2010/8/25

・拍手/メールお返事
(8/20までに頂いたメッセージには返事済みです)
・メインのイラストに2点

■2010/8/20

・拍手/メールお返事
(8/15迄に頂いたメッセージにはお返事済みです)
※8/10に高誕名簿のリンク誤表記を教えて下さった方へ
教えて頂いてすぐに訂正致しました!ありがとうございました(*^^*)
・頂きものイラストに大量追加
・ログ倉庫に5枚
・短編夢に高杉夢「片道切符はいつかの日に」
※310・311訓ネタバレ含む

■2010/8/15

・拍手/メールお返事
(8/8迄に頂いたコメントにはお返事済みです※一部高誕企画除く)
・giftのイラストに宝物2点
・ログ倉庫に1点(残念な感じです)
・高誕の小話をauさんでも閲覧できるように、もうひとつリンク設けました!

■2010/8/10

・おめでとう高杉!!!!
・高誕応援企画当日バージョンへ変更
・企画部屋の最下部に千載の高誕部屋も設置

■2010/8/04

・拍手/メールお返事
(7/30AMまでに頂いたものにはお返事済みです)
・メインのギフト/イラストに宝物2点
・メインのイラストに1点
・ログ倉庫へ1点

あとは高誕まで引きこもります…m(__)m
頂いたコメントのお返事と企画名簿の更新は随時させて頂きます(^^)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -