[ 更新情報 ]


■2010/11/03

・拍手/メールお返事
(10/30までに頂いたメッセージにはお返事済みです)
・メインイラストに1点
・1周年企画に1点
※雪の中に佇む高杉です
・ログ倉庫に残念な2点


■2010/10/29

・拍手/メールお返事
(10/25までに頂いたメッセージにはお返事済みです)
・メインイラストに1点
※最近、イラストが転載や自作発言されている旨のご報告を頂く事が多く、今後アップするイラストにはサイトURLを表記させて頂くことに致しました(>_<)

■2010/10/25

・拍手/メールお返事
(10/21AMまでに頂いたメッセージにはお返事済みです)
・メインのギフトのイラストに1点
璃々さま、ありがとうございました(^^)
・メインイラストに1点

■2010/10/20

・拍手/メールお返事
(10/16迄に頂いたメッセージにはお返事済みです。)
・メインのギフトに頂きもの夢1点
流星さまより。ありがとうございました(*^^*)
・メインイラストに2点
※銀誕はメインの攘夷テキストに移動しました

■2010/10/16

・拍手/メールお返事
(10/10までに頂いたメッセージにはお返事済みです。メールお返事少し遅れております申し訳ございません>_<)
・メインのgiftイラストに1点
・イラストログ庫に1点(既出)
・メインイラストに13点
(銀誕の大きいサイズが8点と、銀誕前に描いててアップできてなかったものです。雑なのが多いです…)

■2010/10/10

・拍手/メールお返事
(10/1までに頂いたメッセージにはお返事済みです。お待たせしております…申し訳ございません(ノд<。)゜)
・メインのgiftのイラストに2点!
彼岸華さまから(*^^*)すみません、役得という事で…!(*>Д<*)
・トップに銀誕ページ設置

■2010/10/02

・拍手お返事
(9/29までに頂いたメッセージにはお返事済みです(^^)メールのお返事お待たせしております、すみません(>_<))

・メインイラストに1点
銀誕企画『主役は盛大にお祝いしてやろうではないか!!』さまへ提出。
天草葵さま、この度はこのような素敵企画にお誘い下さいましてまことにありがとうございました(*^^*)




■2010/9/30

・拍手/メールお返事
(9/25までに頂いたメッセージにはお返事済みです)
・拍手お礼絵変更
旧拍手はログ倉庫へ収納

■2010/9/25

・拍手/メールお返事
(9/21までに頂いたメッセージにはお返事済みです)
・メインのギフトイラストに3点
ありがとうございます(*^^*)
・『落涙。』の天草さま主催の銀誕企画に参加させて頂きました!
よろしくお願いいたします。
・メインイラストに2点
・ログ倉庫に1点

■2010/9/20

・拍手/メールお返事
(9/18までに頂いたメッセージにはお返事済みです)
・ランキングさまひとつ退会
銀魂画蔵さま、ありがとうございました!
・ランキングさまひとつ追加
高銀愛ランキングさま、よろしくお願いいたします!
・メインイラストに1点
※高銀ですがすごく暗いです…。高銀が好きになりすぎて大変になってます




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -