[ 更新情報 ]


■2010/12/29

・拍手お返事
(12/25までに頂いたメッセージにはお返事済みです)
・ログ倉庫に2点

今年の更新はこれでおしまいです(^ω^)
また来年もどうぞよろしくお願い致します!

■2010/12/25

・拍手お返事
(12/19までに頂いたメッセージにはお返事済みです)
・メインイラストに2点

■2010/12/19

・拍手お返事
(12/14までに頂いたメッセージにはお返事済みです)
・頂き物の小説にひとつ!
『胡蝶ノ夢』鎮守さまから高銀高小説頂きました!!
うおおおおありがとうございます…(ノд<。)゜!!
・メインイラストのログ倉庫に4点
落書きばっかり
・メインイラストのコミックに1点
『共に行く道』我が家お得意の切なく後味悪い話

■2010/12/14

・拍手お返事
(12/9までに頂いたメッセージにはお返事済みです^^)
・メインイラストに3点

■2010/12/08

・拍手お返事
(12/2迄に頂いたメッセージにはお返事済みです。遅くて本当に申し訳ありません(>_<))
・メインの頂きもの絵に1点
流星さまから高銀( ´艸`)ありがとうございました!!
・メインイラストに2点
高銀ばっかり(^q^)
・トップに高銀アンソロ企画「花橘ノ弦」様バナー設置
あおかみすい様企画の高銀アンソロジーに参加させて頂く事になりました!


■2010/12/01

・拍手お返事
(11/26までに頂いたコメントにはお返事済みです)
・メインの頂きものイラストに1点!
モモさまから!ありがとうございますっ(*>∪<*)
・メインイラストに2点

もう12月ですね〜(´・ω・`)

■2010/11/26

・拍手お返事
(11/21までに頂いたメッセージにはお返事済みです)
・メインイラストに1点
・ログ倉庫に2点
※既済※トップに素敵企画&高銀祭バナー

■2010/11/20

・拍手お返事
(11/15AMまでに頂いたメッセージにはお返事済みです。毎度遅くて申し訳ありません(>_<)返信不要の方にもお返事させて頂いております!)
・メインイラストに1点
・ログ倉庫に1点

■2010/11/15

・拍手/メールお返事
(11/7までに頂いたメッセージにはお返事済みです。遅れていて申し訳ございません(ノд<。)゜)
・mainの攘夷テキストに辰馬誕
(なんか今回ぎりぎり搾り出した感が否めない…orz)
・ログ倉庫に2点
・メインのイラストに1点
(トップの全体版)
 

■2010/11/07

・拍手/メールお返事
(11/3までに頂いたメッセージにはお返事済みです)
・1周年企画絵に1点
(誘う桂です)
・メインイラストに1点
・TOP変更
※ツイッター始めました!お気軽に(^^)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -