購入6日目
17th.Mar.2012

さてはて。今回アタリの様な感じの新作(笑)
バグがない事を祈りつつ、進めていきます


●17日、コロボックル登場
姉弟設定で来た!しかも姉はまさかの、ツンデレの女王気質!?……他人の気がしない←え

しかし弟よ。森にワープしてくれたのは助かったが、帰りは自力かい


●20日、川エリアに入ると魚の仕掛けを5つ貰う。焼き魚価格高(笑)

にしても、仕掛けもたんな…1日一回使うのをお勧めします、私は3日で使いきりました←使い過ぎ


●通り名について
捕獲回数通り名は100匹で各○○獲り素人
収集は700を越えると、素人収集家を貰えた。つか700かよ…


●イロハに木材やらプレゼントしてたら、お返しされた…ってえぇ!?農具の改造レシピ、貴女がくれるの?

一回目に貰えたレシピ:銅のカマ、銅のクワ、銅のじょうろ



……続きます(笑)

comment : 0
 
comments 
 
お名前:

本文:




編集パス :
 

↑back next↓





×