memo


2023/08/02

更新


[new] ラブドール+1 (R18)

安藤仮復活したのでお返事少しずつ返させて頂いています。沢山のお気遣いの言葉と返信不要の方も本当にありがとうございました!!かかってもどうせ無症状だろ鼻ほじほじしてた自分を殴ろうもう二度とかかりたくないです。

そしてそして50万打アンケートに沢山の投票ありがとうございました!!投票結果はこちらにて→<アンケートの結果>

伏黒くんと乙骨くんの接戦にどちらが1位になるかハラハラしておりました。安藤のサイトに遊びに来てくださる皆様の読みたい推しが分かるのたまんねえなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)しかもナナミンが3位分かるჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)彼とこのネタの相性は最高にいいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)(本当はもっと七海さんのお話書きたいしネタもあるのに…作品数少な😭)
全員書きたくなってきましたが今回は1位の伏黒くんで50万打の企画を進めさせて頂きたいと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
またこう言ったアンケをする際も是非ご参加下さいっ♡

追記は今回の連載についてです

2023/07/29

更新じゃないよ


前回更新の時から体調に違和感を感じたと思いきやコロナにかかってしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
今は熱も下がって食欲も戻ってきたんですけど咳止まらないわ胃腸の調子良くないわで完全復活するまで更新のみのお知らせになるかと思います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )(遅筆なのでそもそも更新出来るか)
拍手やネタぽいにもメッセージありがとうございます返信は後日に、、!早く復活出来るよう頑張ります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

2023/07/24

更新


口移しの鰓呼吸+1
30万打記念企画+1

30万打企画でリクエストいただいた童話パロ赤ずきん(風)の狼夏油と赤ずきん夢主のお話です。
初めての童話パロというわけで書き方も新鮮でとても楽しく書くことが出来ました( ◜◡◝ )

ツツジ様リクエストありがとうございました♡

2023/07/21

更新


口移しの鰓呼吸【隔離部屋】+1
拍手返信

先日のお話のR18部分です(どすけべ)
最初から最後までひたすらヤッてるだけなので単体で読めますと言うかやらかし過ぎたので単体で読んだ方がいいかもしれません。

2023/07/18

更新


口移しの鰓呼吸+1
拍手返信

内容はすけべですがR18は入っていません。
R18有は番外編に置く予定です(執筆中)(おすけべ書くの楽しくて終わりが見えましぇん😭)

2023/07/14

更新


口移しの鰓呼吸+1
拍手返信

夢主と地元の友達が遊びに来る話です。
伏黒はちょろっとしか出てきません。

2023/07/06

更新


See you in my ××× +1 五条と夏油(R18)

ニガサナイ2の後半です。
スケベドーン!なので何でも許せる方向けです。

2023/06/28

更新


See you in my ××× +1 五条と夏油(R18)
拍手返信

ニガサナイの続編です。
前半まで載せています後半は後日予定です。続編なので差し込んでいます。

2023/06/26

更新


口移しの鰓呼吸【隔離部屋】+1
拍手返信

獣人オメガバパロの話です(R18)
拍手返信不要の方もありがとうございました!!

2023/06/10

更新


星屑のドルチェ+1
拍手返信

交流会編突入しました!久々の本編なのでサイレント修正する可能性大です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
prev next
- ナノ -