2023/08/02

: more


元々はSee you in my ×××で頂いたいじめっ子五条君といじめられっ子が色々なセックスをする話が一話では書ききれなくて、あと安藤の欲望を全部書きたいがために連載へ移しました!他にも一話じゃ書き足りない作品はシリーズ化する可能性があります(๑•̀ •́)و
(夏油先生と教育実習生ちゃん、処女売った女子大生の話、部下夏油と娘の三つは可能性有)
おっぱいでかいのがコンプレックスな夢主ちゃんをあの手この手でいっぱいいじめる(性的な意味で)ジャ◯アニズム五条くんのおすけべ話です。同じような話ばかり書いてるけど気にしたら負けです。ツン8デレ2くらいのごじょ。五条くんもちふわおっぱい好きそう(偏見です)あと陥没tkbにしたい(ただの安藤の好みです)
学パロ五条くんはネタが尽きるまで続くかと思いますので見たいネタがあればネタぽいからでも拍手メールからでもぽいぽいしてやって下さい(๑•̀∀- )و
スク水と教室で放置プレイ(〜モブに見つかるも添えて〜)は絶対書きます♡♡♡

- ナノ -