realtime



▽↓
下の記事変換ミスってますね

絵が描きたい!けどバイトやら授業やらゲームやらゲームやら付き合いやらゲームやらで時間が無い
GS3P、2周目ですが順調にニーナを虐め違った愛でてます
またまた小悪魔プレイで行こうと思いますはい


2012/04/12 14:11


▽PSP

設楽さんが協会に来てくれました;ω;
設楽さんの息遣いはんぱない。エロキュン!好き!
因みに小悪魔レベル4でした

チラチラ出てくる蓮見くんに今のところ萌えれてないです
さあ次は誰にときめこうか!


2012/04/09 07:28


▽。

ブクマ設置しました^^!
ファンですよアピールです//←

やっとPSPが手に入ったのでGSP3(で、いいのかな)をやってます^^!
ボーイズライフの設楽さんに悶えた
プレゼントした物を使ってもらえるんですね…イイ!イイよ!573さま!

以下私信ですが、やっとこさ引越が終わりました
こっちではもっとアクティブにGSを愛でたいですなぁ…^^ω


2012/03/31 22:43


▽*

絵置場ちょこちょこっといじりました^^!

今日やっとスキャナーが使えるようになりました
色塗り楽しいです^^!
まあもうすぐ引越なのでパソコンとは暫くお別れなんですけれどね…



2012/03/21 23:24


▽文化祭

参加された方々、お疲れ様でした…!!

追記に軽い感想書きます^^!!
(ネタバレっぽいのもあります。閲覧は自己責任でお願いします。)


追記
2012/03/18 23:13


▽合同文化祭

祭じゃ祭じゃあああ あああい!!!


2012/03/18 08:38


▽明日!明日!

ついに!明日!!

せっかくなのでコス参加しようと思います
荷物を減らすために簡易圧縮袋を持ってきます

ああ…たのしみでいもねられず!!


2012/03/17 23:52


▽震えるぞハート

燃え尽きる程ヒートしてきました。
ホント楽しかった…!

周りがイケメンだらけで体から変な汁が出ました。いやー楽しかった…


2012/03/11 21:52


▽どきどき

明日はばたきSD行きます…!!
こういうイベント初めてだからどきどきします。ときめきってやつですね(ドヤ)
頑張って100円玉集めてきます。どっきどき^^!!



2012/03/10 22:56


▽!

絵置場が思い通りのレイアウトにできない…!

あと10日あと10日!


2012/03/08 14:09


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -