文化祭
2012/03/18 23:13


文化祭パートは待ち時間長かったけど周りの方の優しさと素敵なコスしてた方々のおかげで退屈しませんでしたむしろめちゃくちゃ楽しかったです

ステージパートは3時間もパイプ椅子に座り続けていたのを忘れる程夢中になれました。
ぬるぬる動く珪くんと瑛くん見て変な声を出してしまいましたwかっこよすぎ…///1stも2ndもプレミアム化するんでしょうかね…!フラグたってますよね?^ω^ω^ω^

結局天地くん冬服でコス参加しました!
いろんな人と写真が撮れたし、コスをきっかけに私が一方的に知っていたレイヤーさんや絵師さんと話せたし、ほっくほくです^^ω
新転地での乙女友達(って表現でいいのかな)もできました!
趣味の合う人と話すのってほんと楽しい…!

スタッフさんも優しかったです。困ってわたわたしてた時に、物凄く親切に助けてくれました><!!!

テンションが上がりすぎて少し混乱してたかもです´`
何かやらかしていたらごめんなさい…

惜しくも参加できなかった乙女の皆さん、グッズは通販でも買えるみたいです^^!そしてステージパートはDVD化するそうですよ!

GS!大好きー!!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -