01/09 ( 20:40 )


とうらぶ日記H


うちの本丸はへんなルールでもあるんすか。
めでたくこぎつねと鶴丸とみかちーの2振り目が顕現されましたーーーわーーい(俸)
いやまあそうなんだけどね?2振り目が来ることなんて当たり前っちゃああたり前田ちゃんなんだけどさ。他の子達来てくれてもよくない?三日月の方がレアでしょ?とーしいわと槍勢と蛍丸はいずこに。
あと兄者来ません。けびー狩りも飽きてきたので進めてはいますが、短刀諸君のレベルが足りないため6面に入れません。びびりです。
レベリングもかねて兄者探してきます………。



01/07 ( 13:08 )


更新記録


巡り更新しましたー!
ここからようやく引き継ぎへんですよー長かったわ。何かやりきった感満載なのでおかしかったら教えてください。なんとかします((


お返事→時羽様


ひゃーーコメントありがとうございます!
いつも感動しながら読ませてもらっております!ここからようやく引き継ぎさせて、刀剣たちとも絡ませていくので…。もうしばらくお待ちを!
今回は髭切もでないんてすけど…。次から!次から活躍しますから!
鶴丸もこれから主に絡みまくると思う(?)のでこれからもよろしくお願いします!


管理人 うみゅ



01/05 ( 10:39 )


更新記録


『巡りあひて、』更新しました!
いやーーーーどうなるんでしょうか。私にもわかりません。
なんせもっと早く引き継ぎしていく予定だったから……。こんなに展開が膨らんでいくとは予想もしていませんでした。たはー。


お返事→時羽様


またもコメントの方ありがとうございます!
そうですねー髭切強いですもんね!!いちにいも油断してたらどうなるかわかりません(笑)
時羽様のコメントはかなり詳しくて、とうらぶに対する愛を感じました。私も髭切と鶴丸は大好きなのでこれからの展開が自分でも楽しみです(笑)
これからも更新頑張るので読んでくだされば嬉しいです!ありがとうございました!

管理人 うみゅ



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -